NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

NEWS
2023.12.27

MQ製品が最優秀製品部門の「専門家賞」と革新的な「エコ賞」の2つにおいて金メダルを受賞

マイクロシステム社から嬉しいお知らせが届きました。
2023年10月24~25日にポーランドのポズナンで開催されたクリーニングエキスポフェアにおいて、MQ製品が最優秀製品部門の「専門家賞」と革新的な「エコ賞」の2つにおいて金メダルを受賞しました。

マイクロシステム社のCEO、Kuba Stefaniak氏は、「2年連続で金メダルを2つ受賞できたことを大変うれしく感謝しています。特にエコ賞はサステナブルにおいて優れた製品に授与されるものであり、私たちの製品開発が正しい方向に進んでいることの証であり、環境への負荷が大きいとされる清掃業界において、働く人の労働環境が主な焦点となる環境に優しいプロダクションチェーンの構築が認められたことを大変誇りに思います」と述べています。

人と地球の未来を清掃から真剣に考える。
MQ・Duotexは人の暮らしに欠かせないお掃除をクライメートスマート(気候に賢い)にする次世代清掃ブランドです。
私たちのパートナーの取り組みが革新的であると評価されたことを誇りに思います。

私たちはこれからも清掃現場から地球環境に貢献するサステナビリティをMQ製品を通して皆様にお届けして参ります。

MQの製品の詳細はこちらから

SHARE ON: Twitter facebook LINE

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。