NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

NEWS
2024.02.02

マガジンハウスの「Hanako」3月号で、MQ・DuotexニットクロスとecomfortHouseスプレーボトルが花粉ケアアイテムとして紹介されました。

「Hanako」3月号で、MQ・DuotexニットクロスとecomfortHouseスプレーボトルが花粉ケアアイテムとして紹介されました。

ご存知でしたか?地球温暖化によって、花粉量が増加していることを。

最近では花粉症が重症化する傾向もあるそうです。
花粉飛散時期は1月終わり頃から6月頃まで。まさにこれからが花粉本番の季節。

MQ・Duotexニットクロスは極細繊維でできたクロスです。
おうちに侵入した花粉、衣類に着いた花粉を拭くだけで取り除くことができるので、花粉症をやわらげます。

ぜひ書店、Hanako WEBで特集記事をご覧ください。

>>>Hanako WEBはこちら

 

 

 

SHARE ON: Twitter facebook LINE

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。