NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

NEWS
2023.08.02

「ミズテル」に取材記事掲載!北欧のサステナブル家事とは?

私たちが提唱する”サステナブルな暮らし”とは?

いのちを育む水と関わる、全ての人の思いを届けるサイト「ミズテル」。
 
7月に代表の髙橋と、マーケティング担当の関と菅野が取材を受けました。
タイトルは「北欧のサステナブルな家事とは? イーオクトに聞く 
”世界最古の洗剤・水”の可能性”」
 
どうしてエコンフォートハウスができたのか?
なぜ私たちがサステナブルな暮らしの提案をするのか?
その答えが、ここにあります。

スタッフがスウェーデン出張したときの話しも掲載。
リアルなスウェーデンのサステナブルな暮らしが分かります。

ぜひご覧ください。

ミズテル
いのちを育む水に関わる、すべての人の思いを届けるサイト「ミズテル」。

 

 

ミズテル」は、「いのちを育む水と関わる、全ての人の思いを届ける」
コンセプトとして情報発信しているWEBメディアです。
文化・経済・社会・環境など様々な切り口から水に関する情報を発信していきます。
また世界的に関心が高まっているSDGsや、社会をよりよくするために貢献する
取り組みについても積極的に発
信していきます。


【サイト制作】
ウォーターサーバーの専門サイト「水ナビ」編集部(株式会社スタークラフト
——————————–———-
ミズテル・・・https://mizu-navi.jp/media/
水ナビ・・・https://mizu-navi.jp/
株式会社スタークラフト・・・https://starcraft-n.co.jp/

 

 

SHARE ON: Twitter facebook LINE

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。