NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

NEWS
2021.04.01

ecomfortHouse オンラインショップ Grand Open!

2013年のオンラインショップ開始から9年目、

2021年4月1日、エコンフォートハウスオンラインショップは

リニューアル Grand Openしました。

https://www.ecomfort.jp/

2012年、ecomfortHouse はイーオクト㈱の直営店として

現在の渋谷区神宮前5丁目にオープンしました。

平日だけ、それも16時まで、経験者はゼロ、手探りのオープンでした。

 

2013年にスタートしたエコンフォートハウス オンラインショップでは、

スウェーデンからのKLIPPAN、Bengt&Lotta、スポンジワイプ、

ドイツからの Dr.Beckmann、私たちのオリジナルブランドSTYLE JAPANなど

イーオクトが手がける全商品を、全国どこからでもお買い物ができます。

 

今回のリニューアルGrand Openでは、お客様のご来店目的にあわせたコンテンツに、

すぐに入っていただくために3つのカテゴリーを準備しました。

 

< ecomfortHouse オンラインショップ 3つのカテゴリー >

■お買いもの■

お探しの商品を最短で見つけて買い物していただけます。商品情報も充実させました。

 

■読むeマガジン■

エコンフォートハウス商品をお届けする舞台裏で起きていること、私たちが目指していること、ブランドや商品の背景、つくり手やデザイナーが伝えたいこと、etc.「ひとりひとりの暮らしから、快適なサステナブル社会に変える」モノと行動に関する情報をお届けします。

 

■参加する■

ワークショップ、オンラインイベント、商品紹介、環境について語り合う会など、みなさまとつながりたいスタッフ一同がいろんなアイディアを考えてお誘いします。コロナ自粛で思うようにできないのは残念ですが、ぜひ参加してくださいね。

 

 

グランドオープン記念の特別なサステナブルセット、特典もご用意しています。

4月22日には、オーガニックコットンの母、渡邊智恵子さん、サステナブルの水先案内人 吉川千明さん、

イーオクト代表高橋百合子が「私たちにできるサステナブルな行動」についてオンラインで語り合います。

記念キャンペーン、トークショー詳細は こちら

 

私たちが目指しているオンラインショップは「サステナブルを知る・学ぶ・考える・語る場」の実現です。

一緒にサステナブルな社会を実現する仲間になっていただければ、こんなに嬉しいことはありません。

 

グランドオープンから、私たちは次のゴールを目指して前進します。

ぜひ皆様のご要望、ご意見をおきかせください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

エコンフォートハウス チーム一同

SHARE ON: Twitter facebook LINE

OTHER TOPICS

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。