NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

NEWS
2020.03.27

【お取引先様各位】新型コロナウイルス感染防止のため在宅勤務実施のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

新型コロナウイルスに関する状況が日々刻々と変わっております。
昨夜の小池都知事の外出自粛要請を受け止め、3月27日(金)~4/3(金)まで、
弊社社員は基本在宅勤務とさせていただくことといたしました。

お客様への影響は最小限に抑えることを基本方針とし、メールでのお問い合わせ
は通常通り対応いたします。お急ぎの案件につきましては、担当営業の携帯電話
までご連絡ください。よろしくお願いします。

◆お取引先様への出荷対応について◆
出荷担当者の安全確保のため、時短勤務にて対応させていただきますので、受注
締め切り時間も通常より1時間前倒しとなりますことご了承ください。
受注・出荷スケジュールについても、対応日を限定して対応させて頂いております。
詳細は別途発信のメールにてご確認いただけますようお願い致します。

4月6日(月)以降の勤務および出荷業務体制については、今後の東京都や政府の方
針に沿って対応を決定します。

緊急対応のため、ご案内が直前となりましことお詫び申し上げます。
みなさまもくれぐれもご自愛ください。

SHARE ON: Twitter facebook LINE

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。