NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

メディア
2019.12.07

『大人のおしゃれ手帖』2020年1月号にイーオクト代表 髙橋百合子のインタビューが掲載されました

12月7日(土)発売の『大人のおしゃれ手帖 2020年1月号』(宝島社)に、イーオクト代表の髙橋百合子のインタビュー記事を掲載いただきました。

同誌編集長の西山千香子さんによる人気の連載企画「あの人に聞きたい」で「大人、ということ」をテーマにお話をさせていただいております。

「本質に向かって行動する」「自分の成長を楽しめると人生はずっと楽しい」などなど、代表のインタビューから、西山さんの視点でキーワードを紡いでくださっており、読み応え抜群です。

代表高橋百合子の言葉や、イーオクトの掲げるミッション「ひとりひとりの暮らしから、快適なサスティナブル社会をつくる」から、みなさまの暮らしに少しずつでもポジティブな影響が広がっていくことを願って。

SHARE ON: Twitter facebook LINE

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。