NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

メディア
2022.07.11

天然生活 8月号にMQ・Duotexが紹介されました。


驚異の吸収力と掻きとり効果で、水回りのお掃除時間がグンと短縮できるマイクロファイバースポンジ。髪の毛の1/120の極細繊維が目に見えない凹凸奥のヨゴレまでしっかり掻きとります。

ほんの少しの水と使うだけで汚れ、菌99.5%、花粉97.7%まで取り除けます。水スプレーを使うとお水がクロスに行きわたりお掃除効果と効率アップ。洗剤は一切使わないから、手肌が荒れる心配もなく、小さなこどもやペットがいるご家庭にも安心です。

軽量ハンドルでスイスイ清掃できて、立ったまま長さ調節もできる業務用として生まれたプレミアムモップ。 床~窓~壁~天井と、1本で360度、家中の空間がお掃除できる優れモノです。モップクロスは表面も中綿もすべて上質マイクロファイバー100%。だから、吸水力も拭き取り力も抜群!病院清掃にも採用されているクオリティは、オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)で滅菌消毒できる耐熱性にも優れています。

過去の記事一覧はこちらから>>

SHARE ON: Twitter facebook LINE

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。