NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

メディア
2020.03.17

『RoomClip 自分らしい #ひとり暮らし BEST収納&インテリア』にリラックスできる至福の寝具としてKLIPPANを掲載いただきました

2020年3月17日(月)発売の『RoomClip 自分らしい #ひとり暮らし BEST収納&インテリア』(宝島社)に、KLIPPANのウールシングルブランケット「HOUSE IN THE FOREST」のグレーが至福の寝具として使われているシーンを掲載いただきました。

社員としても常日頃から、こんなに極上のあたたかさ、かつ、わざわざ寝室を見せたくなってしまうほどの素敵なデザインのブランケットったら他にはないと思っておりましたが、こうして改めて普段から愛用くださっている方にご紹介いただけるのは、とてもうれしいことです。

また、同じページに偶然にもKLIPPANウールスロー「キルト」を使われている方の写真も載っていて、感無量です。気をよくして他のページも熟読すると、もう1アイテム見つけてしまいました!と、実は雑誌を何気なく読んでいるとき、ご自宅の紹介のページで偶然KLIPPANを見つけ、にやけてしまうことが実はよくあります(本当にありがとうございます)。生活の中に、KLIPPANが当たり前のように溶け込み、その人独自の風合いに変わっていく様をとても素敵に感じるのです。

さて、春先といえどまだまだ肌寒い日が続きます。KLIPPANのウール商品は寝具としてはもちろん、リビングや書斎に常備して、ひざ掛けとしてもおすすめです。
暖房をつけるまでもないけれど、ちょっと肌寒いとき、足の冷えを感じるとき、天然素材のあたたかさは、きっとほんわか優しくつつみこんでくれることでしょう。

SHARE ON: Twitter facebook LINE

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。