NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

メディア
2020.03.31

『北欧ファブリック図鑑』にKLIPPAN含む北欧デザイン商品をご紹介いただきました

2020年3月31日『北欧ファブリック図鑑』(ネコ・パブリッシング)は北欧好きにはたまらない、素敵なファブリックやパターンを北欧の豊かな暮らしとともに紹介している1冊です。

部屋を明るくしたり、季節感を出したりと、北欧の暮らしを垣間見ると、ファブリックの使い方を楽しんでいるよう。

イーオクトからはこれらのデザインを紹介していますので、ぜひご覧ください。

 <人気のパターン>
moose              ・candy

・CHOUHCO           ・Leksand

 <北欧ブランド>
KLIPPAN
SAANA JA OLLI
Växbo Lin

春の新生活に北欧テイストを取り入れたインテリアコーディネートはいかがですか?
イーオクトでは「デザイン」「ファンクション(機能)」「サスティナビリティ」を軸にした商品をセレクトし、直営店「エコンフォートハウス」で販売をしています。デザインが素敵なことはもちろん、機能にも環境にも配慮した商品は、きっと暮らしをポジティブにしてくれます。

SHARE ON: Twitter facebook LINE

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。