NEWS/BLOG

イーオクトの最新入荷情報や、日々のNews、社内の取り組みなどを発信します。

お知らせ
2019.10.29

創立記念イベントレポート

【創立記念イベントを開催しました】

10月はイーオクト創立記念の月。
毎年必ず創立記念イベントを開催しています。
今年は11日(金)に開催。その様子をお送りします。

曇り空の朝、体育館へ続々と集合するイーオクトスタッフ。

全員時間通りの集合でラジオ体操を行ったら、午前中はミニ運動会を開催。
部署入り混じった6チームに分かれ、知力・体力・チーム力を本気で競い合います。

本当に皆、素敵な大人なのに、この時ばかりは必死、必死、必死の顔で
自分の持てる限りの力を出して競技にはげみます。勝敗に一喜一憂して
感情を爆発させる姿は、見ていて本当に、清々しいです!

良い汗を流したあとは本日のランチ「虎萬元」へ。

スペアリブ酢豚や、豚肉酸白菜煮込など美味しいランチに舌鼓☆

束の間の美味しい時間を堪能したら、さて後半戦へ!

午後はオリエンテーリング。こちらも毎年エリアを決めて
その街を歩き回りながらクイズを解くことを大人げなく楽しみます(笑)

今年のエリアは青山・外苑前。デザインと歴史を学びながら●万歩歩くぞ~~。

小雨そぼ降る中でも、チームで力を合わせ謎解きを楽しみながら進む、進む。

暗くなるまであっちこっち巡ったら、最後のお楽しみの夜ごはん。

表参道「ナプレ」で一日の労をねぎらいます。

一日を通して、知力も体力も出し切って、部署を超えてチーム力を高め合えた一日。

翌日は起き上がれない人続出ですが、毎年「楽しかった~」の声が響き渡ります☆

 

管理部

SHARE ON: Twitter facebook LINE

誰もがただほんの少し、日々の暮らしを、消費行動を見直して、行動を変えること。
私たちの考えるサスティナビリティの取り組みと世界のエコピープルへのインタビューやコラムを紹介します。