もっと自然に、もっと快適に、もっと楽しく

ELLE DECOR 12月号にKLIPPAN×リサ・ラーソンが紹介されました

みなさんこんにちは。

「リサ・ラーソン」、北欧好きにはその名前を聞いただけでうれしくなる大人気、SWEDENを代表する陶芸家です。
そのリサ・ラーソンとのコラボレーションがいよいよE.OCTでスタート。

メディア発表の皮切り「ELLE DECOR12月号」に「KLIPPAN×リサ・ラーソン」
ウールブランケットが紹介されました!

1950年代から創作活動を続ける彼女の過去の作品は、今の私たちにとって驚くほど新鮮です。

そんな彼女の陶器の中でもっとも人気のあるライオンのLEOがKLIPPANとのウールブランケットになりました!!

SWEDEN伝統の高品質ブランケットにモダンデザインをのせ世界に送り出しているKLIPPAN。

実は、リサ・ラーソンも、娘のヨハンナもKLIPPANのブランケットが大好き。
コラボレーションはリサたちが熱望して実現したのです。

あのリサのライオンをブランケット全体にのせた「LEO」、KLIPPANのテッパン人気
Bengt&Lottaのシロクマやヒツジデザインとはまた違った趣きのモチーフで、人気が出ること必須です。

素材はラムウール100%。
身体も心もあたたまりそう、リサのやさしさが伝わる色使いです。

シングルサイズは、ライトグレー/ブラック/ベージュの3色展開。
ハーフサイズがグレー/ブルー/ピンクと、どれを選ぶか迷いますね♪

また、同じく「LEO」シリーズでクッションカバー、年々人気が高まるフェルトバッグ、
フェルトポーチまでそろいました。

詳しくは、弊社営業部までご連絡くださいませ。

お待ちしております。
E.OCT直営ECサイト「ecomfort」

*ecomfortは弊社全お取引様がいつでもどこでもE.OCT全製品をご覧いただけるよう常にアップデイトいたします。サイト内商品についての詳しい資料を準備しております。いつでもご用命ください。

 商品本部 河合歓並

このページの上部へ