もっと自然に、もっと快適に、もっと楽しく

阿部絢子先生著「新品みたいに長持ち!お手入れの教科書」&ESSE11月号にイーオクト商品が掲載されました!

みなさま、こんにちは。

TV、雑誌大活躍、暮らしのことなら何でも目から鱗が落ちるように教えてくださる
生活研究家 阿部絢子先生、待望の新刊が出ました。

ていねいにお手入れされたモノは美しい。 モノを大切にする人はもっと美しい。
「新品みたいに長持ち! お手入れの教科書」
(PHPビジュアル実用BOOKS)

衣類、靴、バッグ、アクセサリー、キッチン用品、家具、家電まで簡単お手入れで
新品のように長持ちさせるコツを教えてくれます。

本書のなかでもドクターベックマンが大活躍。
みんなの悩み、エリ袖の黒ずみや、食べこぼしのシミ、時間も水道代も電気代、、、、
洗濯の悩みを解決するおススメのアイテムとして紹介されています。

この本を読んで実践すれば、お気に入りの洋服はいつでも新品同様、きれいが長もち。

そして!

Dr.Beckmannステインペンがまたまた雑誌ESSE 11月号(10月7日発売)
「読者の悩みを解決!話題の便利グッズを試してみました」で紹介されました。

エッセレポーターの実際に使って試した生の声:

「ペン型なので持ちやすく使い勝手は◎。生姜焼きのタレやハヤシライスのシミはすぐに落ちた」
→はい、もちろんです!

「・・・・けど、果物の汁が少し残ったので残念」
→えーっ、それは一大事、スイカとブドウとのことなので、弊社でも早速実験。

スイカもブドウもきれいに落ちました。
【ついたらすぐにとる】、これが最大のコツ。 だからいつでもバッグに忍ばせてほしいのです。

もうすぐボジョレヌーボー解禁の日が迫っていますね。

ついてすぐの赤ワインのシミならステインペンがきれいに落としてくれるので安心。
ステインペンはソムリエの方も使っています。

これから年末に向かって飲む機会が増えますよね。

ステインペンはおしゃれな人の必需品。携帯すればきっとお役にたつこと間違いなし!

ご購入はecomfort_GARMENT CARE ガーメントケアからどうぞ!!

http://www.ecomfort.jp/

このページの上部へ