もっと自然に、もっと快適に、もっと楽しく

ファッション業界誌WWDウェブマガジンがDr. Beckmannを掲載!

WWD(NY発・日本で唯一のファッション週刊紙)ウェブマガジンに、今、ファッションショップが熱い視線をおくるドクターベックマンが紹介されました。

ベックマンがオシャレに欠かせないアイテムとして、家庭用品売り場やバライエティショップだけでなく、ファンション販路、ユナイテッドアローズ、ワールド、ジャーナルスタンダード、そしてビームスで販売されているというレポート。
靴屋さんにはシューケア製品があるのにアパレルのお店ではガーメントケア(衣類ケア)製品がない!

洋服のきれいピークをキープするために、ヨーロッパではあたりまえ、ガーメントケア必須ブランドDr.ベックマン。
Men’s Club, AneCan, ELLE on line・・・オシャレなヒトが読んでいるメディアで次々紹介、Dr.Beckmannがガーメントケア分野を牽引します。

このページの上部へ