もっと自然に、もっと快適に、もっと楽しく

ELLE DECOR エル・デコ8月号にKLIPPANが掲載されました!

みなさん こんにちは。 関東地方は例年より早く、梅雨明けいたしました。

ひときわ暑い時期が長くなりそうな今年の夏も、ちょっとした工夫で快適に 過ごしたいですね!

さて本日は、ELLE DECOR エル・デコ8月号 「北欧インテリア大特集! 巨匠アアルトから新ブランドHAYまで」の 特集ページ、「Topics いま、日本で出会える、ニュースな北欧21」に KLIPPAN オーガニックシュニールコットンブランケットが紹介されました!! 2013春夏新色のバード アイスグリーンが紹介されていますので、ぜひご覧くださいませ。

他にはないクリッパンのシュニールコットンブランケットは、 モールのようにもこもこの短い糸が中心の糸を覆った、シュニールコットン糸を使ったブランケット。

丈夫なのにベルベットのように柔らかく上質な肌触りで、使い込むほど柔らかさが増します。

ベタつく季節、洗えないソファの張り地に直接座るのは気になりますよね。

クリッパンのシュニールコットンブランケットは、洗濯機で丸洗いできるので ソファカバーがわりとして使えば、お部屋を彩りながら、ソファを汚れやベタつきから守ります。

素材も2013年春からオーガニックコットンになり、地球環境と人にやさしく、 プレゼントにもいっそう喜んでもらえるアイテムに。

クリッパンのオーガニックシュニールコットンブランケットで、 暑い夏をナチュラル・爽やかに過ごしてみてはいかがでしょう?

このページの上部へ