もっと自然に、もっと快適に、もっと楽しく

銀座三越にてKLIPPAN SPRING ブランケットフェア開催のお知らせ

 

銀座三越にてKLIPPANのSPRINGブランケットフェアを開催しております。
この春新作のコットンブランケットは、伝統のシュニールブランケットに加え、
ほわほわした肌触りがたまらないライトコットンブランケットもデビュー。
そのほか春らしいデザインのファブリックバッグやカットクロス、
デイリーに使いたいアクセサリーなど、新作、ここでしか手に入らないアイテムも。

期間:3月13日(水)~3月26日(火)
場所:銀座三越 本館8F スリーピングタイム
アクセス:http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1210/map.html

今回のフェアはKLIPPANのメインデザイナーとして活躍するベングト&ロッタのカップルに注目。
2人の紹介や、店頭初公開となるロッタの描いた家族の絵など、
スウェーデンでの生活のぬくもりが感じられるフェアになっています。

またフェア商品をお買い上げいただいたお客様、先着200名様には、
ベングトがこのフェアのためだけにデザインしたポストカードをプレゼントいたします。

フェアにて皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

このページの上部へ